防災の日

今日から9月。早いですね。

昨日までの暑さがどこに行ってしまったのかと言うぐらい、寒かった1日でした。皆さん、体調を崩していないですか。大丈夫ですか?

今日、9月1日は防災の日です。この機会に防災用品等を確認すればいいのでしょうけど、なかなかできません😅

最近、また地震が多くなってきましたが、不安になってきますよね。家が揺れる度に不安になってきます😫

私達は地震に強い家、耐震性に優れた住宅をつくっています。

住宅の設計をしながら構造計算を行い、最高レベルである耐震等級3に取得するようにしています。その後、耐震診断ソフトで確認し、皆さんに安心できるお家を提供させていただきます。

地震に強い家で、皆さんに安心を提供できるように、これからも努力していきます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)