注文住宅の良さ

こんにちは。工事部の細島一樹です。ギャブハウス真岡の中では一番若いですが、その分、フットワークは軽いと思っています。どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

ギャブハウス真岡の日光建設(株)は県や市町村の公共工事(公共施設の新築工事や学校等の耐震補強工事、道路改良工事や舗装工事など)を施工させていただきながら、住宅の新築工事やリフォーム工事、外構工事なども随時、施工しています。

先日、完成されたお客様のお家です。アール開口口や造作の洗面化粧台など、お客様のご希望を形にした住宅です。

注文住宅の良さは、ご自分で思い描く家を形にできるということだと思います。こちらのお客様のお家もいろいろとご希望を形にさせていただきました。

ご自分の希望を形にするということは、その分、打ち合わせを多くさせていただいたり、現場で確認していただいたりと時間がかかったりします。

その分、お客様のご希望通りの住宅が完成するので、住宅ができるまでの過程も、ぜひ楽しんでいただきたいと思っています。

住まいのことでしたら、どんなことでも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください。すぐに駆け付けます!

これからもよろしくお願いいたします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)