畳コーナー

こんにちは。工事部の小菅克樹です。

台風が過ぎ去ってから、10月とは思えないぐらいの暑い日が続いています。無理しないでくださいね。

最近、住宅を建てる際に、部屋は和室を作らないで、洋室のみという方が多いです。もちろん、和室=畳が必要なければ作る必要はありません。洋室でソファを置いて、ゆったりのんびり寛げますよね。

私も洋室だけで良いかなと思っていました。

でも、当社のモデルハウス内の畳コーナーを見ていたら、和室までは作らなくても、リビングの横に2畳あるいは3畳ぐらいの大きさで畳コーナーがあっても良いかなあと思うようになってきました。

 こちらの畳コーナーは、階段下のスペースを有効活用したものです。階段下のスペースは収納でも良いですし、秘密基地のようなホッとできるコーナーを作っても良いなと思います。

住まいのことで何かわからないことや不安なことがありましたら、お気軽にお電話くださいね!

電話番号は、ギャブハウス真岡の0285-81-5009、または日光建設(株)の0285-84-6655です。ギャブハウス真岡は日光建設(株)の住宅部門なので、ギャブハウス真岡と日光建設(株)は同じ会社です。どちらにお電話をしていただいても大丈夫です(^^)/ 

工事部の小菅がお送りしました。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)