トイレの種類

こんにちは。工事部の細島一樹です。

今回はトイレについてお話しします。トイレは大きく分けて4つに分かれます。組み合わせトイレ・タンクレストイレ・一体型トイレ・ システムトイレになります。トイレの種類別の特徴を知っておくことで新築を建てる時でもリフォームする場合でも役に立つと思います。

①組み合わせトイレは名前の通り便器・タンク・便座のパーツのパーツがそれぞれ独立していて、それらを組み合わせたトイレになります。さらに、パーツごとの交換が可能なことが大きな特徴になります。

②タンクレストイレはコンパクトなデザインで見た目がスッキリしているトイレです。また、水道直結のため連続使用でも問題なく使用できることに特徴があります。

③一体型トイレは組み合わせトイレとは反対にすべてのパーツが繋がっているのでまとまりのあるシンプルなデザインが特徴的なトイレになります。

④システムトイレは手洗い器や収納など組み合わせが選べ、セット商品として販売されていることが多いので大掛かりな給排水工事が必要ないことも特徴です。

組み合わせトイレの写真になります。

新築だけでなくリフォームに興味がある方はギャブハウス真岡に  ご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)