開運待ち受け画像

新年あけましておめでとうございます。髙橋です。

皆様、お正月気分もすっかり抜けたところでしょうか?

新年を迎えて初めてのブログですが、何か皆様にいいお話を出来ない

かなと色々悩んでおりました。

今回は、皆さんお持ちの携帯電話の開運待ち受け画像のお話をして

少しでも皆様に開運が、訪れればと願っております。

◎全体運

1・富士山 特に白く雪を冠した富士山の画像は、富士山がそもそも持っている強いエネルギーに加え、『自分の本来の力を高める』白という色の力を備えた最強画像となります。

2・神社の画像 自分の運気が下がっている、良いことがないと感じる人にお勧めなのが神社の画像です。特におすまいの地域の神社、土地が見様の写真を自分のカメラで撮影したものは、あなたを見守ってくれる神様の画像です。

2022年が最良の年になるように是非お試しください。

◎開運待ち受け画像を選ぶポイント

選ぶときに一番大切なことは、その画像をみて、自分が好きと思えるかどうかです。悩んで選ぶのではなく、インスピレーションが大切。

探すときには、一目見て自分が好き、と素直に思える画像を選択してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)