sakura

今日から4月になりましたね!こちらの写真は、事務所前にあります公園の桜になります。毎年この時期は私にとっての癒しであります。

満開もとてもきれいですが散り始めに地面を埋め尽くすピンクのじゅうたんがお見事です。

真岡市内は桜の名所がしないとあちこちにありこの時期は、市内すべてが桜に彩られております。

今はコロナの影響で楽しくお花見をすることもできず桜も寂しそうに見えるときがあります、花見の宴会はできずとも個人でお花見を楽しみたいと思います。花の命は短いので皆様も今年の桜を是非ご堪能ください。

ギャブハウス真岡の高橋が、のんびりと桜のお話をさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)