梅雨ですね(T . T)

こんにちは!ギャブハウス真岡の小菅です!!

梅雨入りしましたね… 雨が降りジメジメした季節がやって来ました…

現場担当としても天気によって工事の進捗が変わってしまい大変です(T . T)

さて、皆さまエアコンのクリーニングはお済みでしょうか??

これからはエアコンの除湿機能や冷房機能を使いますよね!?

本格的に使い始める前に是非クリーニングをしてみて下さい!

エアコンの正面カバーを上に開くとエアコンフィルターが出て来ますのでそれを外し、ほこりを取り、中性洗剤で洗えば大丈夫ですよ!!

簡単ですがこれだけをやっておくだけでも違うので是非やってみて下さい!!

お住まいの事はギャブハウス真岡までご連絡下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)