夏の風物詩

こんにちわ!ギャブハウス真岡の松本です。

毎日、毎日、暑い日が続いていますが…。コロナ感染者もまた増え続いています。そんなコロナ渦ですが、学生さんは待ちに待った夏休みですね!

夏と言えば、夏祭り花火プール海水浴キャンプバーベキューなどなど思い浮かぶと思います。

そこで今回は、自分がこの夏おすすめしたい所を1つご紹介したいと思います。とても苦手な方もいるかと思いますが、皆さん、お化け屋敷に行ったことはありますか?

自分は、友達6人で全国最恐ランキング第4位の台場怪奇学校と言うお化け屋敷に挑戦してきました。行く前は、全然余裕な気持ちでいきましたが…。実際、挑戦してみて想像以上に恐怖を感じました。台場怪奇学校は4人の幽霊を選択して挑戦するお化け屋敷です!先頭の人は赤い懐中電灯を持ち、もう1人の人はお札を持ってお化け屋敷に入ります。台場怪奇学校は1組6人まで大丈夫です。ちなみに、自分の友達は6人中2人リタイアでした…(^_^;)自分的には、怖かったイメージの方が大きかったですが、ゴールした後はとても達成感があり、とても楽しかったです!次は、ランキング1位の戦慄迷宮に挑戦したいと思っています!平気な方は是非挑戦してみて下さい!

そして、お住まいのご相談はギャブハウス真岡にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)