まったりと気分転換!!

こんにちは、ギャブハウス真岡の高橋です。

お子さんのいらっしゃるご家庭では、夏休みですね。

私事ですが、週末に家事を済ませてから住宅の情報をと思いつつインスタグラムを見ていたところとても美味しそうなものを発見しました。(個人的に最近とでもコーヒーゼリーが気になっていました)

早速、調べたところ道の駅日光ニコニコ本陣にあるお店です。日光といいましても旧今市市の入口なので真岡から一時間半で到着です。何とか友人を誘い午後から出発しました。

とても良いお天気で気持ちの良いドライブとなりました。

取り合えず道の駅を散策、敷地内には日本を代表する作曲家の船村徹さんの記念館もあります。

お目当てのコーヒーゼリーの前に友人が気になるというのでお蕎麦を頂きました。わさび菜が、効いて鼻に抜ける辛さが、夏の暑さを忘れさせてくれるようでした。

お目当てのコーヒーゼリーは、トッピングのソフトクリームが濃厚でコーヒーゼリーの苦みとマッチしてとても美味しく頂きました。

皆様も夏休みのお出かけにお困りになりましたら是非お出かけになってみてください。ご家族でお楽しみになれると思いますよ!!

そしてお家や外構のお困りごとは、ギャブハウス真岡にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)