お盆休み

こんにちわ!ギャブハウス真岡の松本です。

さて、今年のお盆休みはいかがお過ごしなられましたか?3年ぶり宣言も何もかからないお盆休みだったため、各地で混雑が相次いだと思います。また、今年のお盆休みは台風直撃したため天候にも左右されたと思います。お出かけした人、家でゆっくり過ごした人様々だったと思いますが、私は、趣味の1つである夜景を見に友達と神奈川まで行ってきました。

今回、訪れた夜景は神奈川県では人気がある夜景であることから大変混雑していました!主に東西に夜景が広がっており、東側は、夜景と一緒に海も眺めることができ、西側は、街並みの夜景をずらっと広がっている所を眺めることができます!また、夜景を訪れる途中、国内最大級のサービスエリア・海老名サービスエリアという所にも行ってきました。これまでも沢山のサービスエリアを訪れましたが、これまで大きいサービスエリアは初めてだったので大変驚きを感じました!

簡単ですが、今回はお盆休みについて書かせていただきました。

そして、お住まいのご相談はギャブハウス真岡にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)