冬に備えて浴室リフォーム工事

こんにちわ!ギャブハウス真岡の高橋です。少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

一年ほど前から、お客さまよりご相談を頂いておりました浴室のリフォーム工事がいよいよ行われました。

お客様は冬場のヒートショックを非常に心配されておりますので、冷たいタイルの浴室からのUBへのリフォームを行う事となりました。

築40年近くなりますが、大変丁寧にお使いになっていらっしゃいます。

こちらの浴室のリフォームには、もう一つお客様のご心配がございます。今回のリフォームにおいて浴室周りに積んでありますブロックを傷めたくないということです。

通常の浴室リフォームですとタイルを綺麗に剥がしますので下地のブロックが、傷んで建物の強度に影響が出てしまう事があります。

そこで今回は、浴室の設置寸法にあわせて製作するぴったりサイズを選択されました。

解体工事も必要最低限ですみますので建物も傷めず、廃棄物も少なくすみます。

綺麗に使ってらっしゃるので内部もそんなに傷んでおりませんね、この後木部を交換致しました。

そしてお待ちかねのユニットバスの組立完成です。

シックな浴室の完成です。浴室暖房もついてこれからの寒い冬を安心して過ごせますね、お客さまも工事がスムーズに進んだことをとても喜んでくださり、私もうれしくなりました。

ユニットバスもメーカーによりいろいろな特徴がありますのでお客様のご希望に応じて検討することが出来ます。

お困りの際は是非ギャブハウス真岡にご気軽にご相談ください。

これか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)