初の長距離運転

こんにちわ!ギャブハウス真岡の松本です。

少しずつ冷え込みが強くなってきましたね…。今年も残す所、あと2ヶ月ちょっとです!あっという間です!

さて、今回は自分の趣味の1つであるドライブについて書かせていただきます。

ある休日、友達と大阪まで行くことになり、休日の前の晩に栃木を出発しそのまま大阪まで向かいました!ドライブ好きとは言え、自分の車でここまで長距離運転したのは初めてだったため、ワクワク感と同時に少し緊張した面もありました…💦

サービスエリアで休憩しながら、栃木を始め、群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、滋賀、三重、京都、大阪の順で行きは行きました。帰りは、大阪、京都、滋賀、岐阜、愛知、岐阜、長野、群馬、栃木の順で帰ってきました。そのため、様々なサービスエリアに寄ったことで、その地域ならではの食べ物を買ったりなどしてドライブを楽しみました!また、それぞれの地域の風景を自分の目で見ることができたのでとてもいい長距離ドライブになりました!しかし、三重県辺りから睡魔が襲ってきたため、少し長めの仮眠を取り、翌朝、京都の伏見稲荷大社に訪れました。伏見稲荷大社は、中学校の修学旅行の思い出でもあったため、もう一度行ってみたいと思い行きました。相変わらず、観光客で賑わっていました。その後、大阪で買い物を済ませ、お昼頃に大阪を出ました。とても疲れましたが、大変満喫することが出来たの良かったです!

今後も、様々な長距離ドライブ挑戦したいと思っています!全国旅行支援のおかげで観光客が少しずつ戻りあるため、皆さんも、感染対策を常に心がけ、ちょっと気晴らしに遠出してみてはいかがでしょうか?

そして、お住まいのご相談はギャブハウス真岡にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)