セミオーダーでお家を建てませんか

こんにちは。ホームアドバイザーの町田です。日中は過ごしやすい陽気でお散歩したくなってきますね。ちょうど良い感じに紅葉も楽しめそうです。街歩きを楽しんでみたくなりました♪

セミオーダーで作る平屋のお家。「HIRYA U30」

住まいづくりはご自分で全て決めるのは時間もかかるし、考えたり悩んだり、結構大変だったりします(^-^;

「HIRAYA U30」は、耐力壁や柱の配置など一定の条件を満たせば、ご家族様の暮らし方に合わせて自由にプランニングできるセミオーダーの注文住宅です。

16タイプの外観デザインの中から選んでいただく、30坪未満の平屋「HIRAYA U30」は、ライフスタイルに合わせてお客様に楽しみながら仕上げていただくお家づくりとなっています。

ただ今、お得に建てられるモニターハウスを募集しております。お気軽にお問い合わせください。

また特別限定企画といたしまして、U30を建てていただける方に「60万円相当の選べる住宅設備」をプレゼントいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

栃木県、真岡市で新築・リフォーム・リノベーションの家づくりのご相談なら、ギャブハウス真岡の日光建設株式会社にお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)