バースデー企画!!

こんにちわ!!ギャブハウス真岡の髙橋です。

今回は、お家の情報でなく個人的に外出しました時のお話になります。

私のお誕生日が、シルバーウィークにぶつかりまして、あまりないのですが、家族で出かける事になりました。場所は三崎港になります。

目的は、美味しいお寿司です。当日は、かなりの悪天候でしたが、わずかな晴れ間の中に美味しいお寿司を頂くことが、出来ました。

三崎港は、マグロが有名です。マグロの唐揚げと美味しいお寿司に大満足でした。皆様も是非少し足を延ばしてみてはいかがでしょう?

そして帰りには、小学校の修学旅行以来だと思われる鎌倉の大仏様にお参りしてきました。

遠い昔の記憶と違い駐車場のすぐそばに大仏様は、いらっしゃいました。もっと歩いた記憶がありましたが、昔の記憶なんてあてにならないものだと思いました。

たまには、大仏様も良い物です。

ギャブハウス真岡の髙橋でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)