ホラー

こんにちわ!ギャブハウス真岡の松本です。

さて、今年も、あっという間に残す所1ヶ月ちょっととなりました。気温もだいぶ下がってきて冬らしくなってきました。冬季は、コロナとインフルエンザが同時流行されると言われてますので、体調には十分気を付けて下さい。

ここで話題が変わりますが、ここ最近、ホラー映画にはまってまして友達と観に行くことが多くなりました。観始めたばっかりなので、そこまでたくさんのホラー映画は観れてないのですが、これからたくさん観に行こうと思っています!怖い部分もあるのですが、どうしても気になってしまう方なので思い切って観てしまいます。

最近観たホラー映画は「カラダ探し」と言うホラー映画です。このホラー映画は、バラバラになった少女の体を午前0時に学校で全て見つけなければならない1つのゲームみたいなものになっており、赤い人に襲われると永遠に同じ日を繰り返すと言うホラー映画となってます。つまり、カラダを全て見つけなければ明日は来ないと言うことです。気になった方、ホラーが平気な方は是非観てみて下さい!苦手な方は、あまりおすすめはしません。

そして、お住まいのご相談はギャブハウス真岡にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)