モニターハウス募集中です(^^♪

こんにちは、ホームアドバイザーの町田です。昨日は幾分暖かかったのに、今日は真冬の寒さ((+_+))。気温差が激しすぎるこの頃ですが、皆様、体調を崩さないようにご注意くださいね。

題名の「モニターハウス募集中です!」、このモニターハウスって何?と思われる方も多いと思います。失礼いたしました<m(__)m>。

モニターハウスとは、新築工事が完成してお引き渡しの前に、入居前の一定期間、完成見学会等で一般の方に公開することをお約束させていただく住宅です。

モニターハウスとして建築させていただいた住宅は、弊社が営業活動に活用させていただきますので、その代わりと言っては何ですが(^-^;、お客様にお得なサービスを提供させていただきます。

今回、U30のモニターハウスの特典といたしまして、60万円相当のお客様が選べる住宅設備を1つプレゼントさせていただきます。

『停電時給電システム』や『空気清浄システム』、『スペイン本漆喰塗り壁』、『断熱トリプルガラス樹脂サッシ』の4点から選んでいただきます。どの住宅設備もあると便利なものばかりです!詳しくはどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

栃木県、真岡市で新築・リフォーム・リノベーションの家づくりのご相談なら、ギャブハウス真岡の日光建設株式会社にお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)