外構工事②

こんにちは!ギャブハウス真岡の小菅です!

前回に私の番だった外構工事の中のフェンス工事の続きについてお話ししたいと思います。

前回はブロックを積む前の基礎コンクリートまででしたが、工事が 完成しました(^^)/

コンクリートブロックを3段まで積み、その上にアルミ製のフェンスを設置しています!!

ブロックは普通のコンクリートブロックを使用していますが、    黒いアルミのフェンスがいいアクセントになってカッコイイですね!!

また、フェンスの隙間が小さいので目隠しにもなっています(^^)/

今回はシンプルな見た目ですがブロックとフェンスにも色々な色や種類がありますので組合せ方次第で雰囲気も変わりますよ!!

住宅の新築、リノベーション、外構工事等のお悩み等ありましたら   ぜひギャブハウス真岡にまでご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)