2022年

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ホームアドバイザーの町田です。

冷たい強風が吹き荒れた年越し年明けでしたが、皆さん、体調を崩していませんか。ホントに寒いので、体調管理をしっかりとしてくださいね。

昨年は笑顔の年と言えるくらい、たくさんの方々とお話しさせていただきながら、笑顔を拝見させていただきました(^^♪

笑顔。自分も相手の方も幸せな気持ちにさせてくれる、ステキなお顔ですよね(*^-^*)

今年もたくさんの笑顔に出会えるように、皆さんに喜んでいただけるように努力していきたいと思っております。

弊社、ギャブハウス真岡の日光建設は1月5日水曜日から営業させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

こんなに寒いと、お住まいでの住宅設備のトラブル等がありませんか?

そんな時はどうぞお気軽に℡0285-84-6655までご連絡くださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

栃木県、真岡市で新築・リフォーム・リノベーションの家づくりのご相談なら、ギャブハウス真岡の日光建設株式会社にお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)