台風直撃シルバーウィーク

こんにちわ!ギャブハウス真岡の松本です。

さて、5月の連休をゴールデンウィークと言うことに対して、9月の連休をシルバーウィークと言われていますが、皆さんいかがお過ごしになられましたか?

しかし、今年のシルバーウィークはたて続けに台風が来たことによって悪天候となり、家で過ごされた方が多かったと思います。出かけられた方、出かけられなかった方様々だと思います。

自分は、連休中に東京、千葉、那須の方へ出かけましたが、土砂降りでとても出かけられる状況ではなかったです…(^_^;)奇跡的に千葉行った際には、なんとか天候に恵まれ、お出かけ日和でした!

東京と那須行った際には、道路が冠水する位の雨だったため、なかなか車から出られなかったです…💦ワイパー全開でしたが、全然前方が見えない程の雨量だったため、大変びっくりしました。川も氾濫一歩手前の川が多く、エリアメールも3回程鳴りました。

天候に恵まれなかったシルバーウィークでしたが、これからのシーズンは紅葉シーズンですね!シルバーウィーク中、家で過ごされた方は、紅葉を見に行ってはいかがでしょうか?

そして、お住まいのご相談はギャブハウス真岡にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)