お掃除グッズ

こんにちは!ギャブハウス真岡の小菅です!!

今回は私が使用しているお掃除グッズを紹介したいと思います。

換気扇やコンロの油汚れから窓の軽微な汚れまで使える洗剤です!!

シンプルグリーンという名前の緑色の洗剤なんですが、薄める希釈率によって色々な汚れに対応してくれる優れものです(^^)/

換気扇やコンロ、車や服などの布製品にもつかえます!!

ホームセンターにも売っていて値段もそれほど高くないので是非試してください(^^)/

お住いのことは是非ギャブハウス真岡まで連絡ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)