上籠谷の藤

ギャブハウス真岡の髙橋です。

ゴールデンウィークも終わりましたねー。

皆様はどのように過ごされたでしょうか?私は、友人にゴールデンウィークが見頃だよと勧められたので急に思い立ち、平成5年に宇都宮市指定天然記念物に指定された野田藤を見てきました。

自宅から車を走らせること20分程度で到着しました!!

見頃ということで素晴らしい藤を見ることが、出来ました。

人も少なかったのでしばし椅子に腰かけて素敵な藤の花と香りに癒されて参りました。

アップも素敵でしたよ、こどもの日にとても素敵な癒しを頂きました。是非是非!!皆様も行ってみてくださいね。

            ギャブハウス真岡 髙橋でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)