使いやすいキッチンは自分で作る!Ⅱ

こんにちは!ギャブハウス真岡の細島です!

今回も前回に続き使いやすいキッチンについてお話させていただきます。

前回は調味料ラック、今回は野菜ストッカーについてです!

冷蔵庫よりも、常温保存の適した野菜や果物類の収納は、野菜ストッカーが便利ですよね!キッチンの限られたスペースにオリジナルのストッカーを作ることで缶詰めや他のストック類にも使えると思います!今回も簡単に作れるストッカーを紹介させていただきます!

1つ目はセリアなどの100円ショップ商品を組み立てて作る簡単野菜ストッカー。見た目もおしゃれで、DIY初心者の方も作ってみたくなるアイディアですね♪通気性もよく、保存に便利ですね。

セリア組立てストッカー

2つ目は廃材を利用した引出し式の野菜ストッカー。カゴとキャスターはセリア。麻布はダイソーのものだそう。キャスターがすいているので、移動、模様替えにも便利ですね♪

3段キャスター付きストッカー

3つ目はワイン木箱がおしゃれな野菜ストッカー♪おしゃれだと使うのも楽しくなりますね。隣のグリーンの棚とも素材や質感が似ていて、統一感があり、より素敵ですね。

ワイン箱再利用ストッカー

今回は使いやすいキッチンについて書かせていただきました!

また、お住いの事でお困りなことがあればギャブハウス真岡の日光建設株式会社までお問い合わせください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)