冬の暖房器具

こんにちは!ギャブハウス真岡の小菅です!

最近は一層と冷えてきて、暖房器具が活躍する季節になりましたね!

今回は暖房器具の電気代を比較してみたいと思います!!

暖房器具と言っても色々ありますよね!        エアコンや電気ヒーターや遠赤外線ストーブなど!   今回はそれらをあるメーカーの製品で比較してみます。

まずはエアコンですが、1時間あたり3円〜45円

電気ヒーターは1時間あたり37円

電気カーペットは1時間あたり7円

電気ストーブは1時間あたり24円〜37円

こたつは1時間あたり2円〜4円という結果が出てるそうです!

意外とエアコンは上手に使えば電気ヒーターや電気ストーブよりも安く電気代を抑えられます!

上手に暖房器具を使って節電対策してみて下さい(^o^)

住まいの事なら是非ギャブハウス真岡にご連絡下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)