2024始まりました。

ちょっと遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

1月も半分以上たってしまいました。

年越しは、久しぶりに紅白歌合戦を見ながらゆっくりと過ごすことができ穏やかにのんびりと新年を迎えることが出来ました。

しかしながら年明けすぐの石川県能登半島の地震のニュースが、流れ正月気分などといっていられない状態です。

地震の発生時は、車の運転をしており携帯電話のアラームが鳴り響き、そして車が強い揺れに見舞われ、東日本大震災を思いだし不安な気持ちになりました。

簡単なお話ではありませんが、少しでも早い復興と現地の方々の心が少しでも穏やかに過ごせる様になることをお祈り申し上げます。

                   ギャブハウス真岡  髙橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)