ihクッキングヒーター交換

OBのお客様より緊急事態のお電話が、入りました!!

なんと毎日使っているIHクッキングヒーターが、突然音をだしてまったく動かなくなってしまったそうです。

IHといえば、毎日の食事の支度やらお子さんのお弁当造りやらとなくてはならない存在です。しかし現在は、半導体の影響で納期がかなりかかる状態です。注文はしたもののいつ入荷するかわからない状態でお客様は、カセットコンロや卓上IHを使いながら耐え忍んでくださいましたました。T様本当にありがとうございました。待つこと一か月半やっと工事の予定をすることができ私もお客さまも大喜びです。

施工業者さんが、壊れたIHを外して新しいIHの取付の準備をしております。

お客様が、熱心に見守られるなか新しいIHが、無事に取り付けられました。スタイリッシュでかっこいいですね、お客さまも以前の物より火力も強くなり大変喜んでくださいました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

現在はIHだけに限らず御注文頂きましてから入荷までが、非常に時間のかかる状態です。不具合を感じられた時には、早めにご相談ください。

ギャブハウス真岡髙橋でした。

sekou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)