気温上昇!花粉症対策!様々な対策!

4月に入り、新年度を迎えると共に気温も少しずつ上がってきました!ここ最近、夏日を今年初観測したという地域もニュースで耳にします。地元の桜も段々と葉桜になって行き、夏への第一歩と感じられます。とは言え、朝晩はまだ冷え込む日も少々あるかと思います。寒暖差が激しい時期ですので体調管理には十分気を付けて下さい!

また、今の時期は花粉が飛散する時期です。花粉症が辛い方も多いと思います。今は少しずつ落ち着いて来ましたが、自分も花粉症で3月くらいから目の痒みやくしゃみなど止まらず、とても辛かったです。今の時期は花粉症対策が大切な時期ですが、これからの時期は熱中症対策が大切な時期へとなってきます。

勿論、コロナ対策も大切です!!

前回、書かせていただきました地震対策もそうですが、対策することはいかにも大切なことだと言うことが改めて分かります。その対策が良い結果に繋がる、大きな鍵となると思います!

松本がお送りいたしました。お住まいのご相談はギャブハウス真岡へどうぞ!これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)