社員旅行に行って参りました。

こんにちわ。ギャブハウス真岡の髙橋です。

6月の事になりますが、社員旅行に行って参りました。

茨城空港から飛行機に乗り大阪から神戸を回ってきました。

テレビでおなじみのグリコのサインです、道頓堀をクルーズしながらの光景になります。

外国人の多さに圧倒されました。ここは、日本ですか?

という感じでした。

大阪と言えば美味しい食べ物が沢山あります。

こちらはビリケンさんと串カツのコラボレーションです。

なんとも愛嬌のあるお顔ですね?

まだたくさんお話はあるのですが、大阪はこの位にして

おきます。

こちらは、平成5年12月に日本で初の世界文化遺産になりました。

国宝姫路城です。しらさぎが羽根を広げたような優美な姿から『白鷺城』の愛称で親しまれております。

内部は木造で昔の風情を感じれまさに日本の宝物という感じで圧巻でした。

勿論頑張って気合をいれて天守閣まで登りました。登っている間は夢中だったのですが、帰りの電車でねてしまいました。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)