熱中症対策!!

こんにちは!ギャブハウス真岡の小菅です!!

今回は熱中症対策についていくつかお話しします!!

梅雨明けになり夏本番の暑さになってきましたね(>_<)                     

1.少しの外出でも飲み物を持ち歩く。                        この暑さなので外に出ただけでも喉が渇くので必須ですね!                         

2.帽子や日傘を着用する。                                日傘を着用する男性は少ないですが効果抜群です!!

3.エアコンをつける。                                   室内だからと我慢すると室内熱中症になってしまうので、無理せずエアコンをつけましょう!!電気代の心配もありますが体優先ですよね!

4.保冷グッズを使用する。                                   ハンディ扇風機や首を冷やす扇風機や保冷剤等が人気です!!

5.体力をつける。                                    朝や夕方・夜に少し歩くだけでも良いみたいです!体力を付けながら暑さになれちゃいましょう!!

簡単にできる5個のことをお話しさせていただきました!!                   ぜひ活用してください!(>_<)!

エアコン交換や修理もギャブハウス真岡でできるのでぜひよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)