玄関ドアと

こんにちわ!!高橋です。

今回は、玄関ドアと幕板(ドア・窓廻りの飾り)について

お話ししようと思います。

こちらの画像は、ギャブハウス真岡のモデルハウスの物になります。

アイスブルーの玄関ドアに白の幕板が、さわやかな印象でサーファースタイルを引き立てております。

幕板を付けることでより重厚感もででますね。                

こんな話をしますと笑う方もいらっしゃると思いますが、一昔前は、玄関ドアといえばアルミ色が、ほとんどでした。

今は、ブルーやらグリーンやら赤や黄色と色とりどりの物が選べます。

新築やリフォームの際は、アクセントに是非取り入れてみてください。

その時は、是非ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)