GW2023

こんにちわ!ギャブハウス真岡の松本です。

朝昼晩の寒暖差が激しいこの時期。少しずつ気温も上がっていき、夏への準備が感じられます。さて、夏への準備の前に5月の大型連休・GWが待ち遠しいですね。今年は、3月に脱マスクとなり感染対策が緩和されたことで、これまで以上に大混雑すると予想されています。そこで、今回は、ごく一部ですが今年のGWにおすすめ・人気度が高い場所をいくつかご紹介します。

まず、1つ目は大阪にあるSENNAN LONG PARKです。ここは、1つの複合型公園となっており、スポーツや食、レジャーをまるごと体験できる公園となっています。エリアが4つに区分されており、中にはキャンプや温泉等の施設も整えられているそうです。

2つ目は、茨城にある国営ひたち海浜公園です。ここは、広大な花畑に四季折々の花が咲き誇る場所です。スイセンやチューリップ、バラ、コスモスなど様々草花が来園客の目を楽しませます。今時期は、約450万本のネモフィラがみはらしの丘をブルーに染め上げます。

最後に、3つ目は宮城にあるブランチ仙台です。ここは、1つの大型ショッピングモールとなっており、「つどう、つながる、ひろがる」がコンセプトの複合商業施設となっています。大きく広がる木の枝をイメージし、スーパーマーケットをはじめ、ドラッグストア、EAST棟、書店、飲食店、クリニックモールなどなど多くの施設を取り込んだ大型施設です。

簡単にご紹介させていただきましたが、今年のGWこそはインドア派の人もアウトドア派の人も思い出に残る場所にお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

そして、お住まいのご相談はギャブハウス真岡にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)